フランス?で長距離雪上?レースに参加 夢 シリーズ その38

例によってうろ覚えの夢のごく一部。



何故かフランスだと思っている。

レース。最初はスキーか何だかの雪上のレースかと思っている。
だが、途中には色々障壁の様なところがある。

崖。ただ、表面に布の様なものが張ってあって意外と簡単に降りれる。

垂直に降りるところ。どう表現していいか、鉄の棒の様な回転するものを使って、降りる。自分はうまく降りてると思っている。

で、折り返しのところにつく。ここまで100キロメートルで、また同じところを100キロも帰るのかと少々うんざりする。

で、似たような崖を登ったりする。

そして、ゴール近く。ロープウェイか何だかの駅みたいな感じ。ただ、ゴールを目指す人たちが二つの別のルートに分かれている。どちらが正しいのだろう。ここで間違えて失格になったらとんでもない。
迷って遠回りそうにも見えるが、安心そうな方を選ぶ。

受付の様な所があって男(西洋風だったと思う)が座っていて。その前にロッカーのキー?が積んである。残り少ない様に見えたが、どんと追加される。それが賞品が入っているロッカーのキーらしい。

適当に取りロッカーを探す。見つかりそうで見つからない。

二つの、まあ。JRと私鉄の駅が同じ場所にあるみたいな所らしい。

少し妙な所で無事見つける。大呂のキーを見ていてどうせ大したものではないと思っていたが、真面そうな、それらしいメダルが入っていた。

ケースに入っていて、銅製の様にも見えるし、木製の様にも見える。




覚えているのはこの程度。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック