「川柳」と件名を追加するだけで迷惑メールに!!(続 単純自分発テキストだけメールが迷惑メール)

朝日川柳にメールで投稿した時、またccで指定した自分に返ってこなかった。やはりプロバイダで迷惑メールとしてブロックされている。

で、内容を少しずつ訂正しながら、自分宛てに送り試してみた。
何回か試して、結局、元のメールから、川柳の説明文の

。どちらが得?

の7文字だけ削ったものは返ってきた。この7文字の何が悪いんだろう。
メールは、川柳2句と、ごく短い説明だけの、単純な短いテキストだけのものだ。

同じ日に、別の川柳を送ろうとした時、もっとひどいことが起こった。また、返ってこない。また、いろいろ試す。
説明文を削ったりして、返ってくるようになる。で、再送の旨の文を付加して試すと、また、返ってこなくなる。また、短くするなどして、試す。だが、

再送

の2文字だけ、追加したものでも返ってこない。プロバイダで迷惑メールとしてブロックされている。この2文字の何が悪い
結局、再送の説明もあきらめることにする。で、

件名に「川柳」といれ、送信した。

が、また、これが返ってこない。で、やはり、プロバイダで迷惑メールとしてブロックされている。
いつも使っている件名だ。なんなんだ。

結局、件名無しで送信した。迷惑メールにならず、返ってくる。

????件名を入れるだけで迷惑メール????


ひどすぎる。さて、顧客満足度七年連続一位と言う、このプロバイダ、ほんまかいな!!腹が立ってしょうがない。
他のプロバイダが、よほど、劣悪なのか。


ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2010-04-14
Perfume
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック